

[株式日記] 15日目 損失大幅拡大!

こんにちは。

今日は朝から出かけなければいけない用事ができてしまった。
けどTYOを持ってる。しょうがないので成り行きで売りを仕掛けておいた。

帰ってきてみたら、利益がのっていて安心。

4358 TYO 2000株 売40 買39 +2000

いつもはこんなにうまくいかないだろう。慎重に注意しないと。
ちなみに寄り付き後上げてた。放置してたら危ないところだった。

2670 ABCマート 300株 売2494 買2491 +900

帰ってきたらずるずる下げていたABCマートから取引開始。
ストキャス見ながら売りで入り安そうなところで仕掛けてみた。
最近損切りがうまくいってない気がしたので少し利幅が取れるところで売りを仕掛けてみた。
これが失敗で・・・全然利益がのってないところで売却。
もちろんその後も下げて・・・ という展開。なんだかなぁ・・・
手数料だけ損したはず。

2815 アリアケジャパン 300株 買1339 売1345.6 +1980

逆に上げていたアリアケジャパンでも挑戦。
1344円の壁が思ったより厚くって力がなくなってしまったようなので売却。

6905 コーセル 200株 売1017 買1014 +600

コーセルにも挑戦。したけど動きがいまいちだったので解消。
時間が押してたからしょうがない。

1717 明豊ファシリティワークス 4200株 買142 売130 -50400

150円で建てたものと135円ぐらいで建てたものがあります。
150円の方は、140円で指値をしてたんだけど成り行きにしてなかったために売れなかった。
しょうがなかったのでとまったあたりでナンピンした・・・という流れ。
これからは暴落対応用に成り行き売りにしようと思う。
結構高い勉強料になったなぁ・・・。

1717 明豊ファシリティワークス 1900株 買121 売118 -5700

さらに懲りずに行って損失拡大。本当は無理にかわずに落ち着いて休むべきでしたね。

損益 -141,292円
(昨日 -81,575)

一日で損失急拡大だなぁ・・・。がんばらないと!
でもなんとなく最近取引はやりやすいです。体調的なものかな?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
