

[株式日記] 14日目 思うようにいかない!

当然といえば当然なんだけどなかなか思うようにいかない。

2670 ABCマート 200株 売2496 買2495 +200

手数料損のはず。
朝からまだ下げそうだったので乗ってみたんだけど、2461まで下がったところで一気に反転。
安全のために入れておいた逆指値に引っかかって損失拡大は防ぎました。
早めに利益確定すれば取れたんだろうけどどうなのかな?

そのあと停滞した瞬間があったのでそこで買いで仕込めばかなり利益がのったみたい。
まぁあとの祭りです。

2792 ハニーズ 200株 買1307.5 売1280 -2700

損切りラインで逆指値を入れておきながらわざわざ解除して、売り。
その後一気に上げること1346円・・・。
まぁそのあと大暴落しんたんだけど・・・
なんか買い時も売り時も失敗しています。ダメ取引。

3250 ADワークス 3株 買14100 売13940 -480

これも似たような感じ。まぁ上がっても+100みたいだったので銘柄選びの時点でダメ。
方向感がないものだとどうにもならないですね

8151 東陽テクニカ 500株 売930 買933 -1500

これは予定と完全に逆に動いて大上げしてた。逆指値でうまく切れたので満足・・・しちゃだめなんだけど良かった。
逆向きに乗りたかったね。最大で948まで上げてた。

8772 アサックス 3株 買82000 売83200 +3600

なぜか77000まで急落して、特別買い気配が出てたので拾ってみた。
商いが薄い銘柄だったけどなんとか売り抜けれて良かった。
急落銘柄を買うのはちょっと勇気が要るね。

7606 ユナイテッドアローズ 400株 買1089 売1091 +800

上がるかな?と思って簡単だけど力がなさそうだったからさっさと売却。
そのあと急落してちょっと戻して・・・と判断的にはあたり。つまんないけど。

4358 TYO 売2000株 売40 現41 -2000

本日ラストで売りから入って買うつもりが終わりで上げてしまってどうにもならなくなった。
最終的には落ち着いてちょっと下がってるけど、明日に持ち越すのが怖い銘柄。
上げてきたら怖いなぁ・・・

委託保証金とかで現金が良くわからないことに・・・

現金 570,425
信用 -2,000
-------------
合計 568,425

損益 -81,575
(損益 -82,149)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
