

[株式日記] 12,13日目 体調回復中・・・

8/30 体調悪くて午前だけ。ほとんど寝てた日

取引も2つだけ

8900 セイクレスト 1000株 買141 売143 +2000
6440 JUKI 2000株 買136 売134 -4000

記憶がないからコメントもなし。
利益も損失もあまり気にしてなかった風

8/31
今日は朝はなんとなくやる気なしモードでした。
そもそも最近朝起きれなくてつらい。夜寝るのが遅かったりはしないんだけど。

6997 日本ケミコン 2000株 買338 売339 +2000

買った直後下がってしまって戻したところで手放した。
あと1円上がったところでまた落ちていたのでまぁうまくいったみたい。
あまり良い取引じゃないですね。

このあと方向感がわからなくて朝ごはん休憩。

6784 プラネックスホールディング 5株 買58600 売57260 -6700

午前中にプラネックスを仕込んだらずるずると下がって・・・
例によって売りから入るべき。なんでかプラネックスでは良く見誤る気がする。

2670 ABCマート 200株 売2583 買2550 +6600

Uアローズ株売却ニュースで安値更新しながらずるずると下げてたので売りから入る。
だいぶ時間がかかったけど割りと利益になった。
朝から気づいていれば倍ぐらい利益がのったんだなぁ・・・。
新聞読んで気になったはずなのにチェックをしてなかったみたい。
Uアローズも午後眺めてたんだけど動きが読めなかった。
あちらはかなり上げてましたね。

この後、やることがなくなったのでちょっとずつ利益を取りにいきました。

8900 セイクレスト 1000株 買148 売144 -4000

失敗。セイクレストは売りから入れないから無理にやらなければ良いんだけど、出来高が多いから扱いやすいんです。
上げ相場のときはほんと助かるんだけどなぁ・・・。

8927 明豊エンタープライズ 500株 買228 売231.2 +1600

ちょっとけち臭く取ってみた。1000株買えば良いのに500株にしてしまったのは失敗。
ただ1000にしたときに売り切れたかは怪しい。結構微妙でした。

1717 明豊ファシリティワークス 1000株 買124 売126 +2000

いけそうだったので行ってみた。危なげなく利益確定。
2000株とかいくべきなのかどうか・・・
現物取引は10万円程度を一塊としてみてやってる感じ。

トータルでは手数料程度しか利益上がってないんじゃないかな?


現金を25万減らして自己資金65万になってます。

現金 567,851
株式 なし
信用 なし
----------------
合計 557,851
損益 -82,149
(25日 -68,304)

一応今日は戻してるけどかなり負けてる。
なんとかしないと!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
