

[食べ物日記]Oisix桃の頒布会 第二回 届きました!

株の話ばかりにすると飽きちゃうと思ったので一ヶ月ぐらい前に来た桃の写真。
kirarahime2011

去年も桃の頒布会で買ったんですが、今年も買いました!
結構値段も張るのですが、おいしい桃が毎年このサイズの箱4つ分食べれます。

今年も残すところあと二つです。
一回目の桃は「まなつ」でした。

今回はこの2回目の「きらら姫」について。

去年私が一番おいしいと思ったのがこの「きらら姫」でしたが、今年は「まなつ」の方が甘みが強かったような気がします。
でも、相変わらずのおいしさ!
一日2~3個食べて一週間とせずに食べ終わり。

桃自体は痛みも早いので最初は箱で来ることに抵抗感もありましたが、今では安心して頼めます。
Oisixさんの桃ははずれがないのでとりあえず、行事などと被らなければ大丈夫。

頒布会は収穫できたときに突然来ちゃうので、予定があいてないと受け取りに困ってしまうこともあるかもしれませんが、基本的に前日にメール連絡が来るし、その後ヤマトさんのサイトで時間指定してしまえばまず困ることはないと思います。

もしOisixの利用を考えてて、配送などに不安がある方も、安心して頼めると思いますよ?

という宣伝でした~♪

試してみたいかたはお試しセットを試してみると良いですよ。
とにかく野菜がおいしい~!
私は2年前にお試し買ったけど今も変わってないはずですよ音符



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
